« 指輪つけてるなう。 | トップページ | ある日突然、携帯が鳴った »

2012年3月23日 (金)

結婚式

去年終わったんですけどね、

 

先日飲んでてかりゆしのアンマー歌ってたら思い出したのですよ・・・

 

 

先日、セガサミーが買収した某シー○イアで式挙げたんですけど、

 

ほら、御参列頂く皆様にメッセージカードみたいなのを机の上に置いておくでしょ?

 

 

全員分書くのってすんごい大変なんだけどさ・・・

親父のだけは何も書かなかったなw

オフクロにはデカデカと

 

産んでくれて

育ててくれた事に

感謝!!

 

って書いた。

たくさん言い合いしたけど、

あの人が居なければ

絶対に今の自分は居なかったと言い切れる。

昔、私が25くらいの時にオヤジに手紙を書いた

 

母は私の前であなたの悪口を言った事は一度もありません。

母に育ててもらわなければ今の私の仕事への姿勢も培われなかったと思います。

一生懸命育ててくれた母を父であるあなたと同じく誇りに思ってます。 

 

その内容は頻繁に母の悪口を私に言っていた親父へのあてつけであった。

親父はそれ以降、私に母への悪口を言うのをやめた。

仕事の面では(ごく一部分ではありますが)親父も少なからず尊敬してるけどね。

 

 

自分の小ささに気付いたかな?w

自分はああならない様に気を付けます。。。

あっ!銀さん情報ありがとう御座います!

東京行く際には是非ともレクチャーを御願いします!!w

|

« 指輪つけてるなう。 | トップページ | ある日突然、携帯が鳴った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指輪つけてるなう。 | トップページ | ある日突然、携帯が鳴った »