« 音楽 | トップページ | おーい!渋滞考える人々~! »

2012年3月 5日 (月)

いやはや…

気付けばこのブログ…7年目に突入したのですね…

 

感謝感謝ですよ。

 

何が変わったって、仕事上の立場と結婚したという環境ですかね。

 

他は特に…

 

あぁ、そういえば…私のイトコで26?と21?の女の子が居るのですが…

この子達が俺が結婚して以降にチョクチョク遊びに来たりメールしてきたりするのですよ…

まあ21の子は結婚以前からたま~にメールしてましたけど。

 

もちろん私の中では“親戚”の域を脱さないワケなのですが…

女性というのは単純で複雑な生物なのか…

嫁がちょっとしたジェラシーのようなものを発するのですよねw

 

私の勘違いなら良いのですが…

 

まぁ、結婚してから遊びに来るという事を考えれば嫁と仲良くなりたいのだろうと安易に想像つくのですが…

 

しかも会話は大体が彼氏の話し…

そんな話しを聞かされてもピース君はGOかSTOPかしか言えませんからね。

 

それにしても…昔の記事を読んでいると…

自分で言うのもなんなのですが…

 

面白いw

|

« 音楽 | トップページ | おーい!渋滞考える人々~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽 | トップページ | おーい!渋滞考える人々~! »