« 結婚式 | トップページ | お久しぶりに・・・ »

2012年3月29日 (木)

ある日突然、携帯が鳴った

『鳴って良いですか~?』なんて聞いてくる携帯なんてナイだろ!

 

っていうごもっともな突っ込みはナシでw

 

えーっとね、深夜1時くらいにゲームしてたのですよ…

すると登録してないメアドから一通のメールが…

でも何かアドレスに見覚えがあるなーって思いましてね。

 

考えたら2年位前まで関係のあった子でしたね。

 

連絡を取らなくなって半年くらいしてからかな?

もう私に興味ないよね?

みたいなメールが来たのまでは覚えている。

それに対して返信はしなかったのですが…

それから1年半年くらい連絡来てなかったのですが…

突然の連絡に驚きつつ

元気だよ~ゲームしてるよ~って当たり障りない返信してね…

むこうの近況報告的なのを聞いてね

結婚しただの子供は居ないだの…

そうこう聞いてるうちに旦那が出張だの…

 

んで、泊りに行く事になりましてねw 

行ったのですよ。

 

久しぶりに逢ってね…

旦那と日々過ごしている居住空間でね…

 

でさ、旦那さんが溺愛しているようでさ…

俺が居る間にメールだの電話だの頻繁にあるのさ…

 

んで俺は息すら出来ないんじゃないかという空気の中でジーっとしててさw

 

聞きたくもない会話を横でしてるのさ…

愛してるだの…早く帰って来てねだの…

 

あらためて思ったね…

 

女性は怖いww

 

翌日の朝にスッキリしてバイバイしたんですが、たぶんまた半年後くらいに呼ばれるだろうと予測してます。

 

|

« 結婚式 | トップページ | お久しぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | お久しぶりに・・・ »