« 残業中に呟きタイム | トップページ | ピースがキャバクラとであった~ »

2012年5月10日 (木)

毎日が

充実しているというか、社会の歯車として生きているなぁ~とか勝手に思ってる。

 

え~っと・・・何書こうw

 

最近は朝御飯食べてから一通り現場見て廻って・・・

会社戻って書類作って・・・

御客さんと会って・・・

いろんな話しして・・・

携帯で段取りして・・・

夜会社帰って図面書いたり見積りしたり・・・

 

めーーーーーっちゃ忙しいです。

 

2週間先まで埋めていく始末・・・

おいおい・・・

いつ休めと言うのだい?

 

 

でも、充実しているので良しとしよう。

 

 

人手が足りないくらいだけど安易に雇用して固定費増やすくらいなら自分の睡眠時間を削ってでも仕事したほうが・・・

 

って考えなんだけど、限界かなw

 

常に志の高い若人を求めてるのですが・・・

なかなかいないですよね。

 

人を育てれる企業になるためにまだ精進して参ります。

 

 

そういえばさ、

 

 

くたくたになって帰社すると会社で流れてるFMラジオで

20周年のミスチルの曲がめっちゃかかるのさ、

 

テンションが上がるんですよね。

 

ああいうバンドが出てきている んですかね?

 

昔のように時間があれば、、、

気のまま車で出掛けて

あちこちで観光しながら

太陽の下で大いに遊びたい・・・

 

女性を連れて・・・w

 

どうやら私は同じ人生を繰り返したいようだorz

 

宮崎良いとこですよ♪

 

12_8

 

|

« 残業中に呟きタイム | トップページ | ピースがキャバクラとであった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業中に呟きタイム | トップページ | ピースがキャバクラとであった~ »