« 毎日が | トップページ | 時代に取り残される人々 »

2012年5月16日 (水)

ピースがキャバクラとであった~

って毎度の話しなんですけどね(;´Д`A ```

 

とりあえず適当に食事して取引先さんとファンキー行ったら超満員w

 

入ってカウンター前行って…

即撤退ヽ(´▽`)/

 

近場のラウンジオーってのに初めて行って

とりあえず延長して…

まぁ、なんというか+500円で静かなほうに行ったほうが無難ですねw

 

EV開いて右側はミラージュの時のカラオケスペース潰してBOXを増やしていた

 

EV開いて左側が+500円でミラージュの時の内装そのままでした。

 

 

次はニシタチのジャングル行ったけど満員だったので

心が折れるのが早い我々は2階のファラオ?って店へ…

年齢層高めの嬢達とキャッキャしてからユニバへ…

 

ユニバはガラガラっぽかったけど指名嬢が休みだったので

オーやミラージュの系列である新店エルシドへ…

 

入店してBOX座ったらば

「本来であればジャケットやスーツの方以外の入店はお断りしてますので…」

うんたらかんたら…ってミラージュで見たことのある接客業にむかないボーイさんが言ってたw

 

開店当初のバルカンも同じ事言ってたなーw

 

ってか店の場所が悪過ぎるw

嬢の質は普通。

金額は覚えてない。

行かないほうが無難かと…

 

ちなみにオーは安めだった気がするけど制服っぽいので来ている客がキモく感じられるw

 

 

やっぱり人気店は金額・雰囲気・嬢のレベルの3点がバランス良いと思われる。

 

御客さんは納得して料金払える店に通うんだよねって結論に達した徘徊日でした(ノ∀`)

|

« 毎日が | トップページ | 時代に取り残される人々 »

コメント

お久しぶりに覗いてみましたが
なんだかずっと前から変わらない
このブログの雰囲気に安心しました。
なんで安心したのかな?
自分がブログ全盛期の頃に出会った人は
すでにブログ休止してる人が多いからかな?

とにもかくにもお元気そうでなによりです(^^*

投稿: ゆう | 2012年5月17日 (木) 16時11分

ゆうさんへ
 
ゆ~さ~んヽ(´▽`)/!!
  
人生って色々ありますね。

私はブログ止めませんから(…たぶん)
いつでも遊びに来てください♪
 
最近、謝られたりした際に返す言葉が…
『気にすんな!気楽に行こう!』 
↑これ、マイブームです。

お互い気楽に行きましょ~!

投稿: ピース | 2012年5月18日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日が | トップページ | 時代に取り残される人々 »