« うーん。。。 | トップページ | 運 »

2012年7月12日 (木)

R20指定?

 

こんばんわヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

顔文字が焦っているからといって、焦っているわけでは御座いません。

え?知ってるって?

 

流石ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

毎度のごとく?下のお話しなので食事中の方やお子様は御遠慮頂いた上で、

ノークレーム&ノーリターンで御願い致しますw

 

 

いやー良い想いをしまして…

知ってる中洲の子とテクテク歩いて某鉄板焼料理屋さんへ入店…

 

遊ぶ約束してましてね。。。

  

まあ、個室でお店の方に焼いてもらってから…

私は焼酎を…

女性はワインを…

 

適当に飲んで、、、

 

『久しぶりに飲んだから酔っちゃった~』的な…

 

中洲の雑踏の中をタクシーで抜け出しまして

 

私の宿泊先にユー来ちゃいなよ!的な…

 

 

聞いたら2年近くナニをしていないと…

 

まぁまぁ、随分と濡らしてくれましてね…

 

 

クリーニングの方に申し訳ないな…とか思いつつも、

穴から溢れ出る液体が女性のオシリまでツタっていくのですね…

 

 

小指でも入れてみるか~って感じで下半身繋げたままでオシリに小指挿入w

 

 

ビックビクですわ。

 

 

その子、普段は若干Sっぽいんだけど…

どうやらドMのようでさ…

 

1R終了した後に『2回目はバックでして~』って言ってきたから…

 

本当に寝不足だった私は

『寝落ちしそうだ~』

 

って言いながら寝落ちw

 

途中で一瞬起きたら腕枕で気持ち良さそうに寝ていた…

それを見て私の息子が反応しそうになったけどw

 

 

おとなしく寝ました。。。

 

 

いや~良い夜だった~w

|

« うーん。。。 | トップページ | 運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーん。。。 | トップページ | 運 »