« 日々の生活 | トップページ | 代表という立場って… »

2012年9月 7日 (金)

政治ねぇ…

まぁ…見渡す限り日本の衰退記事が連日報道なされている気がして…

 

なんと言いますか…

 

あ、そのまんま東さんが出るようですね。

橋本さんは好きでも嫌いでもないのですが、これで大阪維新の会とベッタリの党は応援出来なくなりました。

 

石原さんが若返らないですかね…

 

最近、身近な国会議員の人々も必死に活動されてます。

私は利権政治でも何でも良いから正しいと思う事を世論を巻き込んでスムーズに通す人なら誰でもウェルカムなのですが…

 

そう簡単にはいきませんよね。

 

 

経済も大変ですね。。。

大企業のシャープさん…

 

太陽光は好きだっただけに頑張ってほしいなー。

 

 

そういえば、宮崎の清武にあるイヨクニって会社…

宮日に長々と書かれていたけど、粉飾で融資引っ張ってきていたようで…

 

粉飾で粉砕って感じでしたね。

 

民間企業の被害が少なければ不幸中の幸いかな…

債権者リストも1000万以上は金融関係がズラーって感じだったから…

 

 

身の丈にあった商売を堅実にする。

 

そのためには

健康に気を遣い、人様に迷惑をかけないような生き方を常に心掛ける。

 

って、社員とこの前話しましたw

 

 

|

« 日々の生活 | トップページ | 代表という立場って… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々の生活 | トップページ | 代表という立場って… »