« 今日ね | トップページ | 政治ねぇ… »

2012年9月 5日 (水)

日々の生活

 

とりあえず朝起きますよね、私は料理好きなので朝御飯を60%くらいの割合で作るのですが…40%くらいは嫁さんですかね…

 

朝御飯が残ると嫁は昼ごはんにとお弁当にして持って行くのですよ。

 

なかなかシッカリ者でしょ?

 

んでさ、出勤は私のほうが1時間以上早いので先に家を出て…

嫁さんは洗い物とかして出てくれます。

 

それぞれの仕事からの帰宅時間は同じくらいかな?

 

んで、晴れていれば二人で夜ジョギングしたりするので

早く帰っているほうが気を利かせてお風呂洗って溜めておいたりして…

 

ジョギングへ…

 

ここが一番会話をする場ですね。

 

帰れば風呂入って別々の時間を…って流れなのですが、ケッコー気に入ってるのですよこのリズム。

 

しっかーし。

 

嫁が小作りをマジめにしましょうと…

 

いや…自分でも一緒に住むとここまで興味なくなるとは思ってなかったのですw

 

大学時代に同棲した子とかは毎日ヤッてたし…

つい最近までもそりゃ~…

 

 

でも、嫁の年齢を考えれば必然的な事で…

 

自然の成り行きとかも言ってられないので、

 

 

2択で選べと言われ…

 

数をこなすか…

ピンポイントで狙うか…

 

 

少し考えてから、ピンポイントを選択した私w

 

ある日、仕事中にそれらしいメールがきた。

 

なんか…業務的で…

 

夢も希望もありませんなw

 

 

いや、何が言いたいかって言うとさ。

 

 

お互いが両親に挨拶も済んでいて、

廻りに反対する人もおらず、

当人同士に結婚の意志があれば、

 

ある程度の年齢であればデキ婚なんて恥ずべき事ではない。

 

そんな気すらしました…

 

あれ?疲れてるのかな?ww 

|

« 今日ね | トップページ | 政治ねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日ね | トップページ | 政治ねぇ… »