« 代表という立場って… | トップページ | 金額を言わないメンテって… »

2012年10月 1日 (月)

あれれれれー?

もう10月ですよー!

 

んなこたー分かっとるがな!

って皆様、どうもこんばんわ。

 

 

最近、台風が直撃しない宮崎から毎度のごとくピース君が呟きます。

 

 

まぁ、直撃しないにこしたことはないですよね。

ハウス農家の友人が

『明日はビニールを引っ張っとくか・・・』

ってボソっと言ってたのですが。

 

おそらく大丈夫だったと思います。

 

ハウスの中の換気扇をフル稼働にして陰圧でハウスを閉めるって言ってました。

 

その陰圧が強すぎてハウスが潰れた方がいらっしゃるとも言ってました…

本当かな?w

 

飲んでいた席なので信憑性には乏しいかもです。

 

 

夕方からFMの耳恋聞きながら残業するのですが…

 

久保雪さんって可愛いですよね。

 

でもブログ更新してくれないから悲しい。

 

一年に一度行くか行かないかのイオンに足を運ぼうかな…

 

シローさんに逢いたいのはもちろん…

久保さんが見たいじゃないですか!

 

そうは思いませんか!?

 

さあ!みんなで行こう!

 

って変なテンションで今日も頑張りました。

 

|

« 代表という立場って… | トップページ | 金額を言わないメンテって… »

コメント

こんばんわー!大変ご無沙汰しておりました(`・д´・ )
ちょっと前に、コメント残そうと思ったんですが、何故かコメできない現象に悩まされて今日はいけそうです・・・・!?

前回の日記に心打たれ、必死にコメントしようとしてましがた(笑

遠い目で、人材の育成に勤しむ男になりたいとです(きりッ

投稿: 銀 | 2012年10月 6日 (土) 22時36分

銀さんへ
 
コメ欄で迷惑掛けてしまったようで申し訳ないです(A;´・ω・)
 
お世話になった所長のことも当時は“抜いてやる”って精神で上辺では尊敬し…
腹黒く下剋上を狙っていたものです(笑)
 
懐かしい日々の中でも糧になった事は多く、今の自分を形成してくれていると思うと感謝感謝で御座います。
 
いっつも銀さんの左遷シリーズを楽しみにしてます。
 
全員抜いてやれば良いんすよ!
退社する際には懇願されるくらいになってやれば気持ち良いっす!
 
って熱くなりながら読んでおりますw

投稿: ピース | 2012年10月 8日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表という立場って… | トップページ | 金額を言わないメンテって… »