« 肉食?草食? | トップページ | アマチュアがエアコン取付出来るの? »

2012年10月26日 (金)

R23指定?

 

ある日、ピースは旅立った(出張です)。

 

そこで体の疲れを癒した(出張性感マッサージ的なものです)。

 

回復した(良い思いをしました)。

 

 

掻い摘んで要所のみをドラクエ風に書いてみました。

 

 

いやーたまには良いものですね!

出張行ってオイルマッサージってものを頼んだんですよ。

 

 

日本風美人の22歳だったかな?

大学卒業してOL新人さんって子が来てくれたのですが、、、

 

 

初めてのお客さんらしく…

その子もですが…

 

何故か慣れてない私もドキドキw

 

 

まあ、そりゃ気持ち良かったですよ。

足とか腰とかをグイグイ揉んで頂いてですね…

 

女性は下着姿で上はキャミっぽいのなんですけど…

 

私の足をまたいでる…

 

陰部に…

 

陰部に…

 

ええ、重要な部分だから2回言いました。

 

最後は手で逝かせてくれるらしいのですが、

手どころか、口でも果てない私のジョニー(息子)をミッションシフトの如くクイクイっと動かす彼女…

 

『これで大丈夫ですか?』

 

『いやーよく分からないけど気持ちは悪くないw』

 

そんなこんなのやりとり…

 

なんつーか、ナンパ魂というのか…

 

『んじゃ!交代ね!』

 

とか言って勝手にシステム作ってw

 

スキンシップしながら彼女の陰部に手をやると…

 

“なんだここは!熱帯雨林か!?( ̄Д ̄;;”

 

“おいおい!除湿機を持ってきてくれたまえ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ”

 

ってくらいの湿地帯。

 

どうやらクリ好きのようで、

いじれば

 

あふれる

 

とろんぼーん

 

byピース

 

よく分からないですよねw

 

まぁ、お互い良い具合で…

ゴム付けたら入れて良いって言うので

 

御言葉に甘え…

 

 

ジョニーが吠えた。

 

 

終わってキャッキャしてる際に、

『他の女の子たちもしてるのかな?』

 

って聞かれたけど…

経験あるワケじゃないから知らないので…

 

『フィーリングじゃない?w』

 

とかって答えておいた。

 

 

中々良い思いをさせて頂きました。

|

« 肉食?草食? | トップページ | アマチュアがエアコン取付出来るの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉食?草食? | トップページ | アマチュアがエアコン取付出来るの? »