« あーーー… | トップページ | FM宮崎ねぇ… »

2013年1月10日 (木)

あけましておめでとう御座います。

 

新年ですね。

 

皆様、今年の抱負は決められましたか?

 

初詣の際に毎年願っているのが“世界平和”な私のHNがピースってのは筋が通ってますよね?

 

あっ!ちなみに大吉でした。。。

 

毎年、生きているので気持ちの中では今までも大吉なのですけどね。

 

 

今年は自分の家建てます。

 

うむ…

 

ローンというものを組みますよw

 

自分の住んでいる部屋は賃貸にします。。。 

梅雨前にでも棟上げしたいな…って段取りに取り掛かるところです。

 

3月:土地契約

4月:着工

5月:棟上げ

6月~7月:仕上

8月:引っ越し

 

こんな感じになれば良いかな~って考えているのですが、とりあえず子作り真っ最中なので卑猥な行為しながら家は2の次とも思っているので若干ですが時期がズレるかなとも考えております。

 

私的な年間計画もそこそこに…

仕事はシッカリ契約していければと思います。

 

とりあえず4月くらいには年間出来高が把握出来ると思うので、来年の仕込みと共に業務に励みます。。。

 

去年の業績は良かったです。

 

少しづつですが年商を伸ばしていってますので、気を引き締めて頑張ります。

 

 

去年といえば、一番ショックだったのが…

 

銀さんがブログを閉鎖してしまった事です。

 

これは本当にショック。

 

ネット上のお知り合いでしたが、銀さんの記事を読んで私も奮起する事が多々あったので大変残念に思ってます。

 

時には下ネタを言い合い…

時には真面目な話しをし…

時には社会情勢を語り…

時には恋の話しと共に下ネタを言い合い…

時には下ネタしか言わず…

 

福岡から日本中を駆け巡り…

頑張ってほしいという思いと、自分には出来ない羨ましさがあり…

いっつも楽しく読ませてもらってました。

 

記事は保存されてますか?

体調を崩されてはいませんか?

 

また、いつか元気な銀さんでブログに復活される際はプロフィール欄からのメールでも大丈夫なので一報頂けましたら幸いです。

 

それでは、今年も皆様にとって幸多き年になりますよう願っております。。。

 

頑張れよ!

|

« あーーー… | トップページ | FM宮崎ねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーーー… | トップページ | FM宮崎ねぇ… »