« 集中して | トップページ | ピン札×→新券◎ですよ! »

2013年6月30日 (日)

モモ肉のほうが断然美味しいです。

 

なんか、ヤフーのTOPページを見ていたら…

 

宮崎のチキン南蛮を芸人が紹介するページがあって…

 

繁華街の店が紹介されておりました。

 

“本場のチキン南蛮は胸肉が正統派”って書かれていたのだが…

 

 

確かにそうでしょう。

私の記憶が確かなら(料理の鉄人風…古いですねw)

 

元々は胸肉をどうにかして美味しく食べられないかと考えたのがタルタルソースで、発祥は延岡だったかな?

 

ですが、圧倒的に美味しいと思うのはモモ肉!

胸肉のほうが本当だし、安いってのは分かる!

 

だが!!!!!!!

 

 

ぜーーーーーーったいにモモ肉ヽ(´▽`)/!!!

 

 

お弁当屋さんや定食屋で胸肉だった時の絶望感ヾ(.;.;゚Д゚)ノ!

 

金額で決めてくれないかな…

700円以上はモモ肉

600円以下は胸肉

 

700円以上で胸肉だった時の裏切られた気持ちは計り知れないんだからね!w

 

 

ただただ、これを訴えたかった作文w

 

皆様良い休息を(◎´∀`)ノ。。。

|

« 集中して | トップページ | ピン札×→新券◎ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中して | トップページ | ピン札×→新券◎ですよ! »