« くすぐる | トップページ | うーむ… »

2013年6月 3日 (月)

あー、疲れたー

あんまり使いたくない言葉だけど、、、

 

疲れたーー!

 

生まれ変わったら星になりたい。

 

病んでるのかなwwww

 

 

銀さん元気ですか?

もう半年にもなるんですかねorz

 

それにしても梅雨のせいで生コンと棟上げが伸びるわー。。。

 

 

あー、先月は飲み会多かったなー。。。

 

 

リー○とかニ○ヴァーナとかユニ○ースとか…

南○字星やショットバーだの…

 

あっ!結婚式もあってね。

二次会やったんだけど、今までやった中で良かったのは…

えーっと、あそこあそこ…

 

名前忘れましたorz

 

一番街のマックより側の橘通り角の5階くらいだったかな?

カウンター以外は全席ソファーで店の大きさも広すぎずで良い感じ。

 

サークルって西タチの店も良かったと思うけど幹事したの昔過ぎてあまり覚えてないw

 

5回くらい幹事したかな?

西銀座や中央通り寄りではジャバジャイブも良いと思います。

 

ショットバーの店員さんってのは短期で変わったりするので、幹事さんがしっかり仕切らないと主役の思い出に傷がついちゃうから責任持って成し遂げてほしいものです。

 

 

そういえば、通常は二次会ってのは新郎新婦&幹事は無料が普通なのですが…

1軒だけ中央通りと西銀座方面の店で違うとこがあったなw

 

前々から思っているのは、結婚式なんてのは女性のための式典なので…

女性仕切りで良いんじゃね?

 

って思っているけど実際には幹事なっちゃうんだよなー。

 

ヒドい時は余興と受付も重なるからね…

 

たまに“女子は余興しません!”ってのあるけど…

心の底からお祝いしてるのかな?とかダークピース君が囁いていたりもする…

 

 

最悪なのはカラオケのみの披露宴だと思ってるけどね…

 

とにもかくにも、女性側の友人が二次会幹事するっていうのを選択肢に入れていきません?

|

« くすぐる | トップページ | うーむ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くすぐる | トップページ | うーむ… »