« ピン札×→新券◎ですよ! | トップページ | あんなん無理くね? »

2013年8月 2日 (金)

褒められた。

経営者なんてのは努力して当たり前なのである。

結果を出して当たり前なのである。

 

だけど…褒められたら喜ぶw

 

 

どうも御無沙汰致しております。

税理士に褒められたので喜び勇んでブログ更新しているピースです。

 

 

選挙も終わり、決算も終わり、

 

夏真っ盛りの中、皆様バテていませんか?

暑いですね。

 

昼間は35~38°あったりと…暑いですね。

 

暑い選挙にはならずに低い投票率でした…

まぁ、投票率が低いほうがまともな結果になるのですが、

出来れば投票率が高くてまともな結果になるのを望んでおります。

 

 

暑くて何が書きたかったのやら…

 

これじゃただの褒められて浮かれているアピールじゃないですかorz

 

何ら偽りないのですがorz

 

そういえば、親戚が結婚するらしくめでたいなーって感じですね。

子供だったあの子も気付けば28?

 

そりゃ、私もオッサンになるハズだw

 

心配なのですが、私の心配など不要な程に色々な経験をして結婚という運びとなったのでしょう。

 

えがったえがった。

 

でわでわ、今年も決定している工事を全力で施工したいと思います。

 

図面書きすぎて目が痛い…

あっ!俺って…もう若くないんだった!

 

御安全に!

|

« ピン札×→新券◎ですよ! | トップページ | あんなん無理くね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピン札×→新券◎ですよ! | トップページ | あんなん無理くね? »