« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年6月23日 (月)

ぷよぷよテトリスというクソゲー。

まあ、よくもこんなにテトリス有利なラグいクソゲーを発売したものだと感心した。

 

セガは恥ずかしくないのかねww

 

ちなみに私はぷよぷよ派なのですがレートが9200くらいまでいってからというもの対戦するのは8割はテトリスという悲惨な状況w

しかもクソゲーなためにオンライン過疎wwwww

 

 

売ろうにもジュース代くらいにしかなりそうもないので渋々テトリス派にボコボコにやられるドMゲームw

 

セガもSONYと共に終わったか…

 

 

それにしても梅雨早く終わらないですかねー、、、

仕事は別に良いけど、布団干したいです。。。

 

んー、来週の飲み会めんどいな…

| | コメント (2)

2014年6月 1日 (日)

東九州自動車道のやっつけ仕事感w

 

どうも~、元気ですよ~。

 

 

…働き過ぎて電池切れそうなために今週は福岡で充電します。

うん、福岡って響きを出すと銀さん思い出す。

 

元気かな…

元気でいてほしいな。

 

 

おそらく仕事めっちゃ頑張っている銀さんに負けじと私も励んでいるのですが…

 

最近、宮崎県内を右往左往しながら仕事しているワケですよ。。。

 

 

んでね、延岡までが高速開通したのですがね…

色んな東九州自動車道の不備を発見したのですよ…

 

①とにかく追い越し車線が短い。

 

②西都~高鍋間のヨソ見注意ってジェット機イラスト入れた看板がやたらとデカくて…

 

③都農IC→日向・延岡方面に行く時…、ETC通過して高速に合流する前に一旦停止があり…目の前を宮崎方面から都農へ降りる高速車両が通過する仕様になっている。

 

④高鍋~日向間は追い越し短いからほぼ1車線と考えておいたほうが良い。※50㌔台で走る車両もあるので40台くらい連ねっている場合がある。

 

⑤全体的にコスパ悪い。

 

⑥宮崎市の南バイパスのほうがコスパ良い…ってか無料。

 

⑦田野や都城方面へ行く際の宮崎ジャンクション?は変なクロスで合流させる仕様になっていて正気の沙汰とは思えない。

 

⑧高鍋で降りたらスグそこは木城。

 

⑨高鍋~都農間って…

 

⑩西都ICは延岡方面から来る方には西都目的で降りる場所ではない気がする(西都市街地から20分くらい通り過ぎてから降りるので…)。

 

 

こんなとこですかね。

クロスジャンクションは殺人的なので一時的なものである事を願ってます。

 

全体的にあまり使えない高速道路です。

無いよりはマシですが…

 

特に高鍋あたりから北は10号線でも大差ないかと思います。

 

長距離になればそれなりのコスパを発揮してくれるのでしょうが…

 

そういえば、先日宮崎・大分の東九州新幹線構想って記事を見たのですが…

 

 

いらないから高速2車線化に全力を注げと内心思いました。

 

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »