« ぷよぷよテトリスというクソゲー。 | トップページ | 1月も終わりますね。 »

2014年10月 3日 (金)

おーっと。あと3か月かよ!

って感じで年末が近いですね。

 

どうもこんばんわ。。。

来年の4月以降の案件の見積りを急かされて…

ほぼ徹夜で仕上げて送信したのは良いのだけれど…

それから麻雀をオンラインでやってしまい自業自得で寝不足なピースです。

 

 

 

さて、最近の出来事ですわ。

 

中洲のねーちゃんと遊んでみたり、

飲み屋のねーちゃんと遊んでみたり、

 

それは変わらない日々なのですが。。。

 

 

 

むー、女心と秋の空とは言いますが、、、

本当に分からないですな。

 

 

6年程前に初めてあって以降、

ちょいちょい連絡とってる女の子がいたのさ。

 

時には仕事の話し、

時には彼氏の話し、

 

 

6年前はその子18歳だったし…

俺は29か?

11歳差ww

 

まぁ、最近の子に聞くと40くらいまでで見た目が若ければ良いって話もチラホラ聞くから希望はあるねw

 

 

ってか、その子が『どっか連れてって!』って言うから

泊りで県外に行ったのさ。

 

俺は全くというわけではないけど“傷心旅行にでも付き合わされるのかな”って感じで期待してなかった。

 

ところがどっこい!

 

 

 

どっこいですぜ旦那!!

 

 

食事行って→少しバーで飲んで→部屋へ帰ると…

 

 

3発ですぜ!!!

 

 

いやぁー。。。

 

 

初めて見たわ。

あんな下着ww

 

 

出会ったころは普通の女の子だったんだけれど、、

 

現在はショップ店員ってジャンルなのかな?

 

とにもかくにも女性は変わるねー。。。

|

« ぷよぷよテトリスというクソゲー。 | トップページ | 1月も終わりますね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷよぷよテトリスというクソゲー。 | トップページ | 1月も終わりますね。 »