« おーっと。あと3か月かよ! | トップページ | すげーな平成27年 »

2015年1月27日 (火)

1月も終わりますね。

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

 

私…元気いっぱいです!

 

最近は少し暖かくなったのでジョギング時間が多くなりまして…

 

元気いっぱいです!!

 

ただ、寝不足かなw

 

さてさて、昨年は土地を購入しまして家を新築しまして…

 

色んな人生の節目を迎えております。

 

 

いろんな企業の方々に勉強させて頂いて、

こんな環境で仕事出来る自分は幸せ者だな…とも実感致しました。

 

 

だが!

しかし!!

 

女性関係は昔からのお付き合いでボチボチですね。

 

でも、欲が衰えていっているのか…

昔ほどの勢いはないです。

 

そりゃそうです。

もうアラフォーですもんw

 

バーとかで指輪光らせてりゃ、首輪させられた犬がはしゃいでるようなものなので…

 

まぁ、それでも寄ってくる時はよっぽどの好き者か美人局かってとこですかねw

 

だから昔から知っている子達と遊んでいたほうが気が楽です。

お互いの事情もツーツーなので…

 

 

あれ?

ここまで書いて思った…

 

俺…変わってないなw

 

 

いや!待って!

仕事だけにはウソついてないのも変わってないから!

きっと良い事あるから俺!

 

頑張れ俺!

 

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

悲しくなっちゃったw

 

まぁ、関係持った子達全員と連絡取ってるワケではないので

“元気かなー”とかたまに思うけどね。

 

宮崎市内でも合併して一応40万人?くらいの人口居るらしいから偶然会うとかも少ないのかもね

 

あ…俺が飲み屋と夜間ジョギング以外に出歩かないからかorz

 

今年の目標はあれだね…

 

えーっと…

 

 

むー……

 

 

一生懸命仕事して頑張る!w 

 

 

 

|

« おーっと。あと3か月かよ! | トップページ | すげーな平成27年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーっと。あと3か月かよ! | トップページ | すげーな平成27年 »