« 1月も終わりますね。 | トップページ | 気配りを大切に »

2015年1月31日 (土)

すげーな平成27年

すごくない?

 

だってさ…

 

 

平成元年生まれの子が26歳なんでしょ?

 

あれ?27歳なんだっけ?って思って年齢早見表見ちゃったよw

 

キャバクラ系はザラに居るっていうか主力がそっちになっちゃって…

 

おじさん悲しいわ(´・ω・`)

 

何というか無気力世代のような気がするよ。

 

既に人生の全てを悟ってしまってる感じ?

 

俺は言いたいね。

 

 

頑張った人間は報われる!

 

『それなりに生きてきて~、気付いたらこんな趣味で仕事の依頼が舞い込んで~、けっこー稼げてますわ~(笑)』

 

 

うそだから!

 

そいつめっちゃ頑張ったから!!

 

とりあえず頑張ってから文句言おうぜ!!!

って思ってます。

 

誰かのせいにして生きてもダサい。

 

勉強なんて意味ないとかってのは東大や京大卒業した人が言うのがカッコイイ。

 

お金があっても大した幸せは得られないっていうのは仕事で成功した人が言うのがカッコイイ。

 

自分もカッコイイ一言を…

 

これぐらいの排泄物なんて日常茶飯事です。

 

 

どう?カッコイイ?

 

 

本気で書いちゃうと、

嫁が他界する時にさ、

 

俺と居て幸せだったって言ってもらえたら、それが一番かなって思うけどね。

 

 

それなら女性関係をって?

 

 

それをひっくるめての幸せですよ(#`Д´)ww

 

|

« 1月も終わりますね。 | トップページ | 気配りを大切に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月も終わりますね。 | トップページ | 気配りを大切に »