2009年3月18日 (水)

私世代…

松坂世代っぽくて…

使ってみたかったのです(^^;;

 

即納!■送料無料■初回生産限定盤■ユニコーン CD+DVD【シャンブル】09/2/18発売 即納!■送料無料■初回生産限定盤■ユニコーン CD+DVD【シャンブル】09/2/18発売

販売元:アットマークジュエリー
楽天市場で詳細を確認する

 

復活しまして…

 

もうね…中学生の頃はスコア見て弾いたり…

テッシーの影響でヴァンヘイレン聞いたりw

一生懸命ヘタクソながらに耳コピしてみたり…

 

私の中学校に検索機能があればユニコーン・ボクシングで上位に来るのはピースだろ?

っていうくらい好きなほうでした。

 

Orange Sunshine Orange Sunshine

アーティスト:JUDY AND MARY
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1994/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

【送料無料】SHINKO MUSIC ミッシェルガン・エレファント/TMGE106/バンドスコア ミッシェルガン・エレファント バンドスコア 【送料無料】SHINKO MUSIC ミッシェルガン・エレファント/TMGE106/バンドスコア ミッシェルガン・エレファント バンドスコア

販売元:chuya-online
楽天市場で詳細を確認する

 

 

この辺も好きだったな…

でも、ファンだからこそって言いますか…

復活を素直に喜べない部分もあるのよ。。。

 

美しき青春ってヤツですかね~

未練もないし…

戻ったところで同じ事を繰り返すだろうし…

 

今の自分が好きだし。

 

いや…中学の時にドラム叩いてた友人が結婚するのさ…

その招待状が届いて“一言メッセージ”の欄にコメント書いてたら、ちょっぴりセンチになったよ。。。

ずっと東京に居るヤツだけど式は宮崎でするらしくって…

あ~ドラム君もベース君も結婚しちゃったよ~( ゜Д゜)y─┛~~

 

まぁ、自分もそろそろっすね…

 

そんなこんなでアンケート!

復活どうこうではなく…

あなたが好きだったバンドは?

…ってか一日復活とかならライブ行かねばって思ってしまうのは私だけ?ww

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

まぁ…

 

 

 

いっつも知事のブログを拝見する熱烈なファンの俺から一言…

 

今回の宮日に対する見解には納得できないな~。

 

塗装業の方へのコメントの真意を問うために県の機関から問い合わせをしたらしいが…

この塗装業の人が公共機関の入札にまったく絡みがないのであれば『使いにくい県のシステムを緩和する事で本当の意味で企業が使える対策にしてもらいたい!』って言えるだろうけど…

 

言いたくとも、、、本音は言えないよね。

 

ってか、役所の人間なんざ…

誰に何を言ってもマスコミが取り上げない限りは根本的に変化なしって分からないのかね…直接言わないのは入札等や検査等で小難しい役所の人間が更に小難しくなるからって普通の感覚なら分かると思うんだけど…

   

こういう勘違いするから本当に一生懸命やってる公務員の方々が迷惑を被るワケで…

 

まぁ、県レベルの話しに留まらず…

アホみたいな監理技術者って制度があるのさ。

官僚天下りが隅々まで浸透している某財団法人…

 

監理技術者ってのは公共工事を請ける上で一級の土木や建築の施工監理技士が要るのだけど…

 

まずは…答案用紙も返却しない基準不明な試験の1次・2次試験の受験料を支払う。

合格して監理技術者の講習を受講して→めでたく公共工事の現場監督へ!

 

って感じだったのね…

 

 

近年の公共工事の減少から危機感を募らせたんだろうね…

 

去年の年末から“民間工事”でも監理技術者を要するってのがいつの間にか出来てたw

 

木造住宅とかは除くみたいだけど…

本当に…ウチの爺ちゃんが昔教えてくれたよ…

“日本を悪くしたのは官僚”って…

 

官僚・公務員…

皆が面と向かって言わないけど…

ズルする職業だと思う。(一部を除きますが…)

 

そういうことなのだよ知事君。。。

  

 

人気ブログランキング

| | コメント (0)

2009年1月17日 (土)

久しぶりのアンケートカテゴリ

  

人気ブログランキング  

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

付き合った人数をアンケートしちゃうという日

 

               

ちょっとさ~…

HTMLで編集してから…文字書こうとするとさ~

 

自分の文章が何処に書かれてるか分からないんだよね~という気分。

 

う~ん。。。

このアンケートに意味はないです!

 

人気ブログランキング

| | コメント (4)

2008年9月28日 (日)

結果をみて…そして自分の名前を入れてみる…

先日のアンケート結果でTVが不要と感じる方が10票ってのはインターネット普及に伴い多くのものから情報が得られるからかなぁ~とか思うのですが…

携帯が不要ですかぁ…

そうか、仕事に疲れてるのかな…

 

私はインターネットに投票した数少ない一人です。

何と言いますか…情報化社会って必ずしも良くないですよね。。。

ブログを更新しながら思うのが矛盾してますが…

  

知らなくても良い事を知ってしまったり…

新たな犯罪の温床となったり…

 

デメリットのほうが多い気がするんですよね。。。

 

 

ここの皆さんは良い方ばかりで嬉しい限りですがsmile

 

 

↓こんなの有りですか?

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月13日 (土)

便利な世の中ですが…

皆様が感じてらっしゃるように

心は枯れ果てております。

インターネットや携帯の普及に伴い類をみない犯罪が増えてます。

 

21世紀犯罪とでも言いましょうか…

 

実際にそれらのツールが無い時代を思い出しても

それなりに楽しかったです。

人と触れて成長する自分を感じる事が出来ました。。。

 

ふと、、、そう感じたのでアンケートをさせて頂きます。

 

 

 

 

人気ブログランキング

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

すいません…

マイブームです…

アンケートカテゴリでも作ろうかと悩むくらいです。。。

 

…ってか作りました!

 

 

宮崎の飲み屋さんで…

私が行くとこで…

あなたが選ぶ“まぁ…ここなら良いかな”的な流れでクリックアンケートです。。。

 

選択肢が6つまでしか作れないので勘弁してあげてください…

しかも…今回は“その他”がありません

 

しかも…宮崎限定+♂+夜の街へ行く人

というかなり狭い世界なのに

ネットという武器を使用し

皆様へどうでも良いアンケートをお願いするという…ブログ…

 

まさに方向性を見失ってるとしか言いようがありません

 

いや…そもそも方向性は最初からありません…

こんな事を書いていると自分に

(」°ロ°)」頑張れよ!

 

って感じですわ。

でもアンケートして良いですか?

2~3人の参加者でもめげませんよ…

だって…ブログタイトルが…

 

前置きはこれくらいです。。。

 

でわ↓期間無制限投票可能です。。。

 

 

人気ブログランキング

↑こちらも忘れずにお願いします☆彡

| | コメント (4)